Makito's Wandering the World » 天麩羅処ひらお お好み定食


天麩羅処ひらお お好み定食

ランチ

天麩羅処ひらお天神アクロス福岡店

天麩羅処ひらお天神アクロス福岡店

福岡市の天麩羅処ひらお天神アクロス福岡店にてお好み定食1,040円と鱧220円。
10時半開店で、10時40分に行ったら、、、結局1時間待ちでした。
朝から、ごぼう天うどん食べて、続けて揚げ物はちょっと重いかなとおもったけど、行列がちょうどよい腹ごなしになりました。
お好み定食は、えび・いか・白身魚・豚・かぼちゃ・ピーマン・茄子とあって、噂のイカの塩辛もお代わり自由で旨し。
追加オーダーの鱧も美味しかったけど、豚肉の天ぷらがボリュームもあって絶品でした。

天麩羅処ひらおのお好み定食1,040円

天麩羅処ひらおのお好み定食1,040円

天麩羅処ひらおの豚肉の天ぷら

天麩羅処ひらおの豚肉の天ぷら

天麩羅処ひらおのメニュー

天麩羅処ひらおのメニュー


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは