Makito's Wandering the World » KIRIN SPRING VALLEY シルクエール<白>


KIRIN SPRING VALLEY シルクエール<白>

日本

KIRIN SPRING VALLEY シルクエール<白> 350ml

ウエルシア薬局にて272円で購入。
香りと酸味が、強い白ビール。
白濁して、まろやかな口当たりで、かなり旨い一杯。
スプリングバレーシリーズ、最初は高いイメージだったけど、納得出来る味だし、これが手軽に家で飲めるなんて、いい時代です。

KIRIN SPRING VALLEY シルクエール<白> 350ml

KIRIN SPRING VALLEY
シルクエール<白> 350ml

KIRIN SPRING VALLEY シルクエール<白> 350ml(裏)

KIRIN SPRING VALLEY
シルクエール<白> 350ml(裏)

”無濾過で仕上げたにごりのある液色で、小麦麦芽を使用することで実現したきめ細かなふわとろの泡、まろやかな口当たりが特長です。ニュージーランド産の希少ホップ「ネルソンソーヴィンホップ」を一部使用することで、華やかで心地よい香りを実現しています。満足感がありながらも爽やかな味わいで、ビールが好きな方はもちろん、普段ビールをあまり飲まない方にもおすすめです。食事にも合わせやすい味覚なので、一緒にもお楽しみいただけます。”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは