Makito's Wandering the World » KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496>


KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496>

日本

KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496> 350ml

サミットにて272円で購入。
クラフトビールだからって、価格統制されてるのかな?

がぶがぶ飲む感じではなく、じっくりどっしり味わいたい一杯。
麦芽を1.5倍使っていても、この値段に抑えたってことなのかしれないけど、やっぱり高いな~。
今後、他のスプリングバレーシリーズにも期待♪

KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496> 350ml

KIRIN SPRING VALLEY
豊潤<496> 350ml

KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496> 350ml(裏)

KIRIN SPRING VALLEY
豊潤<496> 350ml(裏)

KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496> 350ml(横)

KIRIN SPRING VALLEY
豊潤<496> 350ml(横)

”麦芽は1.5倍※、ホップは4種類を使用。※キリンラガー比
麦芽は、通常の麦芽だけではなく、渋さが出ない絶妙な配分で焙煎した麦芽も組み合わせ、豊潤なコクと、見た目にもおいしそうな液色を実現しました。

一方、糖化方法は、全体の温度を徐々に上げる「インフュージョン法」という一般的にはすっきりとしたビールに仕上げたいときに採用する製法を使用。

多くの麦芽を用いながらもすっきりと仕上げることで、豊潤な味わいと綺麗な後味を両立しているのが、「SPRING VALLEY 豊潤<496>」の特長です。

また、理想の香味に仕上げるべく、素材にこだわり4種のホップを組み合わせて使うことで、心地よくバランスの良い香りを実現しました。”

KIRIN SPRING VALLEY 豊潤<496> 350ml(6パック)

KIRIN SPRING VALLEY
豊潤<496> 350ml(6パック)


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは