Makito's Wandering the World » SUNTORY TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A.


SUNTORY TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A.

日本

SUNTORY TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A. 350ml

サミットにて192円で購入。
カラメル麦芽のインディアペールエールなんてあるんだな。
力強い苦味と柑橘系香りのバランスが良い、ビアガーデンのハーフ&ハーフようです♪

SUNTORY TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A. 350ml

SUNTORY TOKYO CRAFT
香ばしI.P.A. 350ml

SUNTORY TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A. 350ml(裏)

SUNTORY TOKYO CRAFT
香ばしI.P.A. 350ml(裏)

”麦芽の甘香ばしさとホップの力強い苦味が融合した濃厚な味わいのI.P.A.が限定販売。カラメル麦芽の甘香ばしさと厚みのある柑橘系のホップ香が調和し、存分に引き出した麦のコクとうまみが強烈な苦味と融合し、力強くもやわらかな質の苦味を実現。濃厚で複層的な個性ある味わいを「深緑×オレンジ」のグラデーションで表現した冬の情緒と「濃厚さ」を感じさせるデザイン。また、味わいを想起しやすくするため、味の特徴をネーミング「香ばしI.P.A.」で表現しました。”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは