Makito's Wandering the World » SUNTORY TOKYO CRAFT 華やかI.P.A.


SUNTORY TOKYO CRAFT 華やかI.P.A.

日本

SUNTORY TOKYO CRAFT 華やかI.P.A. 350ml

サミットにて228円で購入。
TOKYO CRAFTシリーズもすっかりインディア・ペールエール決め打ちになってきた。イイと思います♪
アルコールが、6.5%とちょい高めなのは感じない。
最初の口当たりに、白ワインらしさを感じるけど、しっかりした旨味とI.P.A.らしいガツンとした苦みとで、美味いビールです。

SUNTORY TOKYO CRAFT 華やかI.P.A. 350ml

SUNTORY TOKYO CRAFT
華やかI.P.A. 350ml

SUNTORY TOKYO CRAFT 華やかI.P.A. 350ml(裏)

SUNTORY TOKYO CRAFT
華やかI.P.A. 350ml(裏)

”中味は、白ぶどうを思わせる華やかで上品な香りを実現しました。また、やさしく広がる麦のうまみとしっかりとした苦味を融合させることで、冬の長い夜にゆっくりと味わえるビールに仕上げました。
パッケージは、紫をベースにイルミネーションで彩られた並木道をデザインすることで、冬ならではの華やかさを表現しました。 ”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは