Makito's Wandering the World » KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ


KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ

日本

KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ 350ml

スーパーヴァリューで、1本182円。
商品入れ替えで安くなっていました。
大麦だけじゃなくて、小麦麦芽も使っている、一番搾だそうです。
小麦麦芽使ってるけど、ヴァイツェンではないみたい。
旨みやコクは、一番搾りと同じでしっかりとある感じ。香りもいいです。あえて違いをあげるとすれば、キレかな~。
もっちりした旨みのせいで、後口に旨みがごっそり残る感じがします。
悪くはない一杯。

KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ 350ml

KIRIN 一番搾り
小麦のうまみ 350ml


KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ 350ml(裏)

KIRIN 一番搾り
小麦のうまみ 350ml(裏)


“醸造家の腕が鳴っている。
一番搾り製法で小麦のうまみを引き出してみました。
やわらかい味わいなのに、厚みがある。
もっちりした食感の泡。
醸造家のこだわりがつくりだした、はじめてのおいしさです”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは