Makito's Wandering the World » バーミーヘン・ムー


バーミーヘン・ムー

タイのビール

タイ12日目の朝飯は、セブンイレブンで買い揃えてみました。ホットサンド29B、マンゴージュース19B、クロワッサン13B、缶コーヒー15Bと合計で76B。サイカオビーチでゆっくりいただきましたが、ホットサンドの甘い豚肉は、不味いわ~。

タイのセブンイレブンの朝飯

タイのセブンイレブンの朝飯

朝のサイカオビーチ

朝のサイカオビーチ

サイカオビーチの水質は悪くない♪

サイカオビーチの水質は悪くない♪

午前中は、宿で本読んだりネットしたりで、午後ゆっくりめの昼飯は、Chester’sGrillのスパイシーチキン59Bとチキンナゲット35Bとコーラ10B。ここは、Wi-Fiも飛んでるしエアコンも効いてるしで、暑さからの非難場所には最適。味は、しっかりタイ風味でした♪

Chester’s Grill

Chester’s Grill

Chester’s Grillでの昼飯

Chester’s Grillでの昼飯

夕方は、昨日のマジックアワーを狙って、SINGHABeer320ml39B片手にサイカオビーチに繰り出してみましたが、生憎の雲で今日は見れなそう、、、。お祈りは通じるのか?

SINGHA Beer 320ml 39B

SINGHA Beer 320ml 39B

サイカオビーチでのお祈り

サイカオビーチでのお祈り

夕方のサイカオビーチ

夕方のサイカオビーチ

祈りが通じたのか?あまりにも見事な夕焼け!まさにマジックアワーの一瞬でした♪

GRで撮影したサイカオビーチのマジックアワー

GRで撮影した
サイカオビーチのマジックアワー

GRで撮影したサイカオビーチのマジックアワー

GRで撮影した
サイカオビーチのマジックアワー

iPhoneで撮影したサイカオビーチの夕焼け

iPhoneで撮影した
サイカオビーチの夕焼け

iPhoneで撮影したサイカオビーチの夕焼け

iPhoneで撮影した
サイカオビーチの夕焼け

色々な設定を試したりしたけど、中々思い通りに撮れないもんですな。

iPhoneで撮影したサイカオビーチの夕焼け

iPhoneで撮影した
サイカオビーチの夕焼け

サイカオビーチは、観光客用のレストランはかなり充実してまして、通りもビーチも海鮮系の食事はどこも旨そう~♪でもちょっと高いから手は出ないのが、悲しいところです。

サイカオビーチのレストラン

サイカオビーチのレストラン

グリルチキンも旨そ~♪

グリルチキンも旨そ~♪

旬のドリアンいただきました。少しでいいと言ったら、20B分。臭みの奥に、なんともいえない旨みがあります。フルティーでクリーミー♪

ドリアン 1片20B

ドリアン 1片20B

晩飯は、屋台のバーミヘン・ムー35B。デフォルトでは、ほとんど味が無いのね、、、ナム(汁有)の方が良いな。

チャーン島の屋台

チャーン島の屋台

バーミヘン・ムー35B

バーミヘン・ムー35B


夜は、最後のチャーン島でのChangBeer630ml 55B。バンコク戻っても、安いし好きだから飲むだろうけど。
Chang Beer 630ml 55B

Chang Beer 630ml 55B


1THB=¥3.8


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは