Makito's Wandering the World » 昔ながらのソース焼きそばとSAPPORO銀座ライオンプレミアム


昔ながらのソース焼きそばとSAPPORO銀座ライオンプレミアム

ランチ 世界のビール 日本 日雇い労働

マルちゃんの昔ながらのソース焼きそば

マルちゃんの昔ながらのソース焼きそば

マルちゃんの昔ながらのソース焼きそば105円とまいばすけっとのたこの唐揚げ198円とSAPPORO銀座ライオンプレミアム224円。
昔ながらのソース焼きそばは、粉末と液体の2つのソースが特徴で、それはそれでいい感じですが、ちょっと濃すぎるかな?たこの唐揚げは、甘くて不味し!
銀座ライオンプレミアムは、飲みごたえのあるかなり旨いビールです!
やるな~SAPPORO!暫くは、こればかり飲んでいたい♪

SAPPORO銀座ライオンプレミアム

SAPPORO銀座ライオンプレミアム

SAPPORO銀座ライオンプレミアム裏面

SAPPORO銀座ライオンプレミアム裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、昼には仕事終了して待機、12時45分からあまちゃん見て、13時上がり。
これだけ涼しいと汗もかかないし、ヌル過ぎか?


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは