Makito's Wandering the World » 日清焼きそばとHeineken


日清焼きそばとHeineken

オランダ ランチ 世界のビール 日雇い労働

日清焼きそば98円とHeineken(ハイネケン)

日清焼きそば98円とHeineken(ハイネケン)

日清焼きそば98円とHeineken238円。やっぱり焼きそばは、ペヤングだな!と、再認識。
この緑瓶のHeinekenは、オランダ産でしたが、侮っておりました。メジャーブランドの輸入品が、こんなに旨いとは♪ホップの香りが爽やかで、のどごし良し 😆

 

 

 

今日は、ギリギリ昼には仕事終了して、ダッシュで帰社して、12時45分からあまちゃんをちょっと遅れ気味で見て、13時上がり。
夕方から、新宿の神楽食堂 串家物語で串揚げ食べ放題飲み放題3675円。自分で揚げた揚げたての串揚は美味しいけど、やっぱり歳のせいかあんまり食べられない 😥

神楽食堂 串家物語

神楽食堂 串家物語


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは