Makito's Wandering the World » とんかつ 山家 ロースかつ定食


とんかつ 山家 ロースかつ定食

日々の徒然

上野御徒町のとんかつ山家

上野御徒町のとんかつ山家

上野御徒町のとんかつ山家にてロースかつ定食800円。
通りかかったら、外までは並んでなかったので入店。店内で30分以上待って着座。
正直、店内で座って待ってる時から嫌な予感はしていたんだけど、諸々レベルが落ちてます。
まず店の雰囲気が悪い。客のレベルも酷いけど、店員がいっぱいいっぱいなのかな。
それに残念な事ですが、肝心のカツが、はっきり言って美味しくない。
店外の行列を理由に暫く行ってなかったけど、酷い事態です。
邪推になってしまうけど、多分海外のガイド本やウエブサイトサイトで紹介されて、インバウンド客が大勢をしめてしまったのが原因ではないでしょうか。

ヤマヤかと思っていたらヤマベなのね。
復活を願って、今しばらくは行きません。

とんかつ山家のロースかつ定食800円

とんかつ山家のロースかつ定食800円


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは