Makito's Wandering the World » 札幌らーめんてつや 札幌味噌らーめん


札幌らーめんてつや 札幌味噌らーめん

ランチ

杉並区梅里の札幌らーめんてつや

杉並区梅里の札幌らーめんてつや

杉並区梅里の札幌らーめんてつやにて札幌味噌らーめん880円。半ライスは、サービス。
13時半に行ったのに、満席。
着席はすぐに出来たけれど、食べるまではちょっと待った。
まぁ急いでないからいいんだけど、店長のせいで店内の雰囲気は悪かったな。

縮れてコシのある、しこしこの中太麺が、濃い目の味噌スープとよく絡んで、相変わらず旨し。

札幌らーめんてつやの札幌味噌らーめん880円

札幌らーめんてつやの
札幌味噌らーめん880円


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは