Makito's Wandering the World » iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED


iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED

買い物

iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED

iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED

正月のアップルストアの初売りでiPhone SE (第2世代)128GB (PRODUCT)REDを購入しました。
定価49,800円(税別)で、ギフトカード6,000円が付いてきます。
で、よくわからないのですが、支払金額は43,800円の消費税4,380円で、48,180円に6,000円をプラスした54,180円でした。なんとなく、600円得したのかな?

今まで使っていた、iPhone SE (第1世代) を購入したのは2016年夏。電池交換を一度してるのですが、もう電池の持ちも悪いし、動きも悪くなってきていたので限界でした。
正直、近々にiPhone12 miniを買うつもりだったのですが、お値段の安さに負けました。
色は、(PRODUCT)REDなる赤です。やっぱり、海外旅行好きには、マラリア対策は重要ですから♪

iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED

iPhone SE (第2世代) 128GB (PRODUCT)RED

”iPhone SE (PRODUCT)REDを買うたびに、COVID-19対策のために 「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に 直接寄付されます。”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは