Makito's Wandering the World » Asahi 富士山


Asahi 富士山

日本

Asahi 富士山 350ml

まいばすけっとにて217円で購入。
これエールなの?
残念ながら、良くも悪くも特に特徴のない味。
パッケージは、かなり良い。日本のお土産になりそう。

Asahi 富士山 350ml

Asahi 富士山 350ml

Asahi 富士山 350ml(裏)

Asahi 富士山 350ml(裏)

Asahi 富士山 350ml(横)

Asahi 富士山 350ml(横)

 

”『アサヒ富士山』は、国産麦芽、国産ホップ、富士山の伏流水で育った米だけを厳選して使用した、国産原料100%のジャパニーズプレミアムエールです。醸造工程で使用する酵母には、華やかな香りが特長の上面発酵酵母を採用し、まろやかな口あたりをお楽しみいただけます。厳選した国産原料の個性を最大限引き出し、“力強いコク”と“後キレの良い苦み”を実現することで、飲みごたえがありながらも飽きのこない味わいに仕上げました。

パッケージは、葛飾北斎の「冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏」のデザインをベースに、商品特長である“国産原料100%”と“富士山の伏流水で育った米使用”という文言を記載しました。

新型コロナウイルス感染拡大が長期化するなか、一部店舗では「頑張ろう日本!」という文言を記載したPOPを展開するなど、私たちを支えてくれている方々への感謝と応援の思いをお届けします。”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは