Makito's Wandering the World » とりかつたるたる金いろ とりかつ三種盛り合わせ


とりかつたるたる金いろ とりかつ三種盛り合わせ

日々の徒然

高円寺のとりかつたるたる金いろ

高円寺のとりかつたるたる金いろ

高円寺のとりかつたるたる金いろにてとりかつ三種盛り合わせ1200円。
店の謳い文句になってましたけど、「とんかつ・牛カツに継ぐ第三のかつ業態」とりかつブームが来るかもと思わせる位に美味いカツでした。
ご飯もみそ汁もタルタルソースも、レベル高いし、再訪確定です。

とりかつたるたる金いろのとりかつ三種盛り合わせ1200円

とりかつたるたる金いろの
とりかつ三種盛り合わせ1200円


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは