Makito's Wandering the World » SAPPORO ビアサプライズ 至福の苦み


SAPPORO ビアサプライズ 至福の苦み

日本

SAPPORO ビアサプライズ 至福の苦み 350ml

FamilyMartで227円で購入。

”鮮烈な苦み、上質な味わい”

大好評だった「至福の苦み」が進化して登場。ビアサプライズシリーズ初代の「至福の苦み」に磨きをかけ、さらなる苦みを追求しました。第1弾の“ビターホップ”と“アロマホップ”に加え、今回新たに“ファインアロマホップ”を追加し、より上質な味わいを目指しました。
ハッと目が覚めるような美味しさをお楽しみ下さい。

とのことですが、やっぱりかなりレベル高い!
商品は、苦味押しなのに、苦み走った感じが無くて、程好く旨し。
「至福の苦み」の”み”が、”味”じゃないところがポイントか?

SAPPORO ビアサプライズ 至福の苦み 350ml

SAPPORO ビアサプライズ
至福の苦み 350ml

SAPPORO ビアサプライズ 至福の苦み 350ml(裏)

SAPPORO ビアサプライズ
至福の苦み 350ml(裏)


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは