Makito's Wandering the World » 龍の眼 中華そば


龍の眼 中華そば

秋葉原の龍の眼

秋葉原の龍の眼

 

秋葉原の龍の眼にて中華そば750円と味付け玉子100円。
ミシュランで星を獲得した「創作麺工房 鳴龍」のプロデュースしたそうですが、先月オープンしたばかりみたいで、まだ有名になっていないからなのか行列なしで入店できました。

 

龍の眼にて中華そば750円と味付け玉子100円

龍の眼にて中華そば750円と
味付け玉子100円

 

なんだか、求めていた味に辿り着いた感じです♪
特に麺が、最高!真ん中に少し厚みのある自家製変形麺で、しっかりしたコシと、スムーズな喉ごしを両立しています。
鶏ガラと昆布、煮干し、魚介の節のブレンドスープも麺との相性良しで旨し。焼豚も旨かったし、文句無しで、全汁しちゃいました。
再訪決定です!


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは