Makito's Wandering the World » めん処 渚 贅沢濃厚つけめん


めん処 渚 贅沢濃厚つけめん

中野のめん処 渚

中野のめん処 渚


中野のめん処渚にて贅沢濃厚つけめん1030円。
汁が甘い!洋風な感じですが、俺には甘すぎです。
ただ、クルトンとパセリが入った割スープは、ちょうど良い感じでした♪
少し縮れた中太麺は、いい感じなんだけどな~。
とろみのある汁が、電子レンジで温めたのか、変に熱いのに、炙ったハムが妙に冷たいというアンバランス、、、。
めん処渚の贅沢濃厚つけめん1030円

めん処渚の贅沢濃厚つけめん1030円


隣の人が食べてた、塩オリーブSOBAが旨そうでした。再訪してもいいかな。


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは