Makito's Wandering the World » mont-bell クリマエアボルカノキャップ


mont-bell クリマエアボルカノキャップ

買い物

新宿のmont-bellにてクリマエアボルカノキャップを1,760円で購入。
今も使っているクリマエアネックゲーターが、かなり暖かくて気にいったので、追加です。
モンベルのコスパはイイね♪
物は違うけど、着心地は変わらないかな。汚れは目立ちそう。帽子としては、使わない予感。
色は、コーラルピンク (RSMT)ってなってるけど、白だよな、、、、。

mont-bellのクリマエアボルカノキャップ1,760円

mont-bellの
クリマエアボルカノキャップ1,760円

”毛足の長いポリエステル繊維の目を、粗めに編み込んだフリース素材を使用したキャップです。毛足の長いハイロフト構造により、繊維間に多くの空気を蓄えられ、軽量コンパクトかつ高い保温力を発揮します。上部の絞り具合を調節できるコードを開放して、ネックゲーターとしても使える2WAY仕様です。”


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは