Makito's Wandering the World » おにやんま とり天&ちくわ天かけうどん


おにやんま とり天&ちくわ天かけうどん

ランチ

おにやんま東品川店

おにやんま東品川店

おにやんま東品川店にてとり天&ちくわ天かけうどん大盛り710円。
年越しうどんです♪
ちくわ天デカいし、とり天旨いわで、最高のうどんです、
麺は、コシは弱めながら、のどごし重視の中細麺で、スルスル入ってしまう。大盛りにしなければ物足りない感じ。
すっきり、美味しいスープで全汁しちゃいました。

おにやんまのとり天&ちくわ天かけうどん大盛り710円

おにやんまの
とり天&ちくわ天かけうどん大盛り710円


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは