Makito's Wandering the World » マンダロリアン / スター・ウォーズ・ドラマ


マンダロリアン / スター・ウォーズ・ドラマ

ドラマ

マンダロリアン / スター・ウォーズ・ドラマ

そもそもマンダロリアンって、何だ?
「マンダロリアン」とは、惑星マンダロアを中心として活動する戦士集団とのことで、種族や出身地は関係ない所が、ジェダイ的だけど、フォースを使えないし、多分に”侍”を意識してる設定ですな。
ベスカー鋼の戦闘服が、ライトセーバーに対しても耐性があって、ジェットパックで空も飛べたり、銃や武器も使いこなして、かなり強いキャラクターながらも、全編を通してT字型のバイザーを被っているので、表情が全く見えないのは、ロボット的で、主人公に感情移入できないのは、ちょっと残念な所。

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の5年後の物語だそうですが、その前後のシリーズには、登場していないから、突然感があって、ボバ・フェットと似てるとは思ったけど、スターウォーズ関係ないじゃんと思ったら、
シーズン2の最後で、ガッツリと「スター・ウォーズ」と絡んでくるとは!それも、若き日のあいつをCGで登場させるなんて!
シーズン3も気になるな~♪

グローグーとジブリが、コラボしてたのは、びっくりした。

マンダロリアン


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは