Makito's Wandering the World » らーめんMAIKAGURA 特製醤油らーめん


らーめんMAIKAGURA 特製醤油らーめん

ランチ

世田谷区船橋のらーめんMAIKAGURA

世田谷区船橋のらーめんMAIKAGURA

世田谷区船橋のらーめんMAIKAGURAにて特製醤油らーめん1,150円、麺大盛り130円。
開店前に、30分並んで、2番手で入店。

これは、ラーメンとしての一つの完成形かもしれない。
麺の茹で具合が、絶妙で、喉越しが非常に良い。
スープも鶏出汁で、スッキリと旨し。
さらに具の肉類が、絶品です!

らーめんMAIKAGURAの特製醤油らーめん1,150円

らーめんMAIKAGURAの
特製醤油らーめん1,150円

しかし、特製らーめんの大盛りを頼んだのだが、食べてる時に、店主が常連客に、特製と大盛りをメニューから外そうと思ってる的な話をしていて、何だか俺が食べてる物を否定されてるみたいで、凄く嫌な気持ちになりました。
そりゃ色々な理由でメニューをリニューアルする事もあるだろが、何故に今、このタイミングで俺に聞こえるように話すのか?
らーめん自体は、非常に美味しいのに、残念な気持ちになりました。


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは