Makito's Wandering the World » 東京たらこスパゲティ 炙りたらこのお出汁スパゲティ


東京たらこスパゲティ 炙りたらこのお出汁スパゲティ

ランチ

渋谷の東京たらこスパゲティ

渋谷の東京たらこスパゲティ

渋谷の東京たらこスパゲティにて炙りたらこのお出汁スパゲティ大盛り1,199円。
味は、悪くはない。けど、この値段ならもっと上を期待しちゃうよな。
看板がタラコなんだから、もっとパスタにタラコ粒々でも良いと思う。出汁をかけると、パスタのたらこが薄まってしまう。
上に乗った、炙りタラコは良かった。
大盛りでも、ちょっと物足りない。パスタは、もっとがっつり食べたい!

店が綺麗で、オシャレな感じ。
俺みたいなオヤジ向きではない事は分かるけど。

東京たらこスパゲティの炙りたらこのお出汁スパゲティ大盛り1,199円

東京たらこスパゲティの
炙りたらこのお出汁スパゲティ
大盛り1,199円


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは