Makito's Wandering the World » らーめん華月 らーめん


らーめん華月 らーめん

浜田山のらーめん華月

浜田山のらーめん華月

浜田山のらーめん華月にてらーめん+角煮+のり+もやし+半熟玉子900円。
薄い!俺はけっして濃い目が好きな男ではないが、それでもこれは薄すぎ!
角煮も焼豚も玉子も麺も美味しいのに、、、。

らーめん華月のらーめん+角煮+のり+もやし+半熟玉子900円

らーめん華月のらーめん+角煮+
のり+もやし+半熟玉子900円

お店が飲み屋も兼ねているからしょうがないけど、酔ったおやじの説教と煙草の煙がウザい店でした。
店員さんはいい感じだし、たまたま薄味になってしまったのかもしれないしで、スキをみて再訪しようかとは思うけど。


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは