Makito's Wandering the World » 炊き出しとんこつ


炊き出しとんこつ

ランチ 日雇い労働

セブンイレブンの炊き出しとんこつとおにぎり(だし巻とシラス、すじこ醤油漬け)

セブンイレブンの炊き出しとんこつとおにぎり(だし巻とシラス、すじこ醤油漬け)

セブンイレブンの炊き出しとんこつ138円とおにぎり二つ(だし巻とシラス、すじこ醤油漬け)200円。♫玉子焼きが入ってるおにぎりってのは、斬新でしたが、悪くないですぜ!
篠島港水揚げとありましたが、愛知県?シラスで有名なのかな?
おにぎり100円キャンペーンは助かりますね。

 

 

今日は順調!11時過ぎには仕事終了して待機、12時45分からあまちゃん見て、13時上がりからのプール。水温が気温より高いですが、やっぱり入れば涼しくて気持ちイイ♪
こんなヌルい仕事してて、元に戻れるかな?

2013年9月9日の和田掘りプール

2013年9月9日の和田掘りプール


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

« »

 
おしんちゃんの部屋とは